日本語が活かせる求人なら、ABROADERS CAREER for Japanese Speaker(β版)

【外資系・内勤営業】Sales Representative (Japanese Native)(求人番号:47664)

【外資系・内勤営業】Sales Representative (Japanese Native)

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 外資系企業
仕事内容

<会社概要>
当社は、クライアントの収益パフォーマンスの最大化に向けたソリューションを提供するIT金融サービス会社です。
本拠地は米国にあり、NASDAQの上場もしております。
米国、アイルランド、英国、シンガポール、マレーシアを含む11のエリアでサービスセンターを運営している当社は、40以上の言語で170か国以上にサービスを提供しています。大手のIT系企業外資系企業からの依頼を受け、日々お客様のパフォーマンス向上のお力添えをしております。

<募集職種>
内勤営業

<職務内容>
*個人の営業目標の達成(利用いただいているサービスの更新や新しいサービスのご案内などの電話営業を行います)
*既存顧客との関係性を保つためのコール・メール
*週次・月次・クオーターごとの売上レポートの作成
*クライアントのご希望やニーズに応えるために製品やマーケットについての理解度を深める自己学習
*既存顧客の製品やサービスの販売促進
*製品購入後の使い方について、ユーザーへのご案内(その製品の価値や使い方を説明してユーザーが使用する中での使いやすい、便利と思っていただけるように説明をしていただきます)
*データをもとに、潜在的なリスクの特定→業務への改善へ反映を実行
*お客様の懸念や使用の中での不具合に関して、解決案の提示
*競合にお客様が流れてしまわないように、お客様と良好な関係を構築
*新規のユーザー開拓
*営業チームやマネジャーと連携して、販売プロセス、システムの最適化に努める
*顧客管理システム(CRM)を駆使し、データの記録やそれを使用した改善の実施
*その他状況に応じてのアドホックタスク

★魅力★
・月~金、9時~18時のオフィスアワー勤務
・アメリカ系外資でJapandeskにも日本人以外国籍の方もいる多国籍な環境
・英語を活かせル、使えるお仕事
・現在大注目のインサイドセールスやカスタマーサクセスの業界を牽引する会社

給与 6,000 〜 8,000 (MYR) 職種 販売・サービス系
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 IT・WEB・ゲーム/コンサルティング
応募資格

<応募条件>
-言語:英語、日本語(※現在会社には10人ほどの日本人がいますが、Japandeskとしては20~30人ほどのチームのため、チーム内での英語を使っていただくこともあります。)
-学歴:大卒(1年以上の社会人経験)短大・専門卒(5年~7年以上の社会人経験)
-経験:カスタマーサポートやカスタマーサクセス、インサイドセールス、無形商材の営業経験がある方優遇
-スキル:
1)salesforceや同様のCRMの使用経験がある方大歓迎
2)Microsoft ExcelおよびOutlookの実務知識がある方。(PCリテラシーがある方)
-求める人物像:
1)達成への想い、やりきる気持ちのある方:個人およびチームの販売ノルマ/目標の達成にコミットいただきます。
2)スピード感をもって動くことのできる方:ペースの速い環境で顧客と円滑かつ迅速にコミュニケーションをとることのできる方。
3)コミュニケーション力のある方:社内外で電話やメールを使ってお客様や同僚上司に説明いただきます。対面ではなく電話やメールのコミュニケーションが多いので、配慮や気遣いが求められます。
4)課題解決能力がある方:課題を発見した際には積極的に改善に向けて動くことのできる方。

英語

Communicative

その他言語

Japanese

福利厚生

<応募条件>
-言語:英語、日本語(※現在会社には10人ほどの日本人がいますが、Japandeskとしては20~30人ほどのチームのため、チーム内での英語を使っていただくこともあります。)
-学歴:大卒(1年以上の社会人経験)短大・専門卒(5年~7年以上の社会人経験)
-経験:カスタマーサポートやカスタマーサクセス、インサイドセールス、無形商材の営業経験がある方優遇
-スキル:
1)salesforceや同様のCRMの使用経験がある方大歓迎
2)Microsoft ExcelおよびOutlookの実務知識がある方。(PCリテラシーがある方)
-求める人物像:
1)達成への想い、やりきる気持ちのある方:個人およびチームの販売ノルマ/目標の達成にコミットいただきます。
2)スピード感をもって動くことのできる方:ペースの速い環境で顧客と円滑かつ迅速にコミュニケーションをとることのできる方。
3)コミュニケーション力のある方:社内外で電話やメールを使ってお客様や同僚上司に説明いただきます。対面ではなく電話やメールのコミュニケーションが多いので、配慮や気遣いが求められます。
4)課題解決能力がある方:課題を発見した際には積極的に改善に向けて動くことのできる方。

休日・休暇

土日休み

就業時間

9時 〜 18時

特徴
  • 外資系企業
求人掲載元 Reeracoen Malaysia