<会社概要>
当社は、インドに本社を置き世界に展開する、マレーシア最大級のビジネスアウトソーシング企業です。旅行、ファイナンシャル、保険、通信、インフラ、ヘルスケアなど、400種に渡る世界中のクライアントに向け様々な分野のアウトソーシングを世界11カ国、60拠点で行っています。日本ではあまり馴染みのない会社かもしれませんが、世界各国に事業展開している規模の大きな会社で今でも成長中、日本のサービスは世界中から評価され、日本語対応の依頼数は年々増加しています。
今回は、新しくスタートしたフードデリバリーサービスのカスタマーサポートを募集します。
5月半ばから新規プロジェクト(日本で拡大中のフードデリバリーサービスのカスタマーサポート部署)が立ち上がりました。
こちらは日本国内でフードデリバリーサービスを利用するお客様向けのサポートで、ビジネスレベルの英語対応ができる日本人を募集しています。
トレーナーによる研修がありますので、経験がなくても大丈夫。
社内昇格やキャリアチェンジ制度もあり、早いうちからキャリアアップを目指したい方にもオススメの環境です。
【具体的には】
フードデリバリーサービスを利用する日本のお客様対応で、日本語と英語を使用します。
問い合わせ内容は、「商品が届かない」「領収書がほしい」「届いたメニューが間違っていた」などが中心です。
入社後に研修を行なうため、経験のない方でも安心して始められます。
ビジネスレベルの英語を活かして将来の管理職ポジションとして挑戦できるポジションです。
◎メールや電話でのカスタマーサポート・事務
◎購入された商品に関するお問い合わせの対応など
◎お支払い、払い戻しに関するお問い合わせの対応
★魅力★
-マレーシア最大級のビジネスアウトソーシング企業、日本人約300名ほか世界35カ国の多国籍スタッフが約4,000人在籍。35ヵ国の多国籍社員と共に、文化や言語を学べます。
-日本では味わえない、外資×海外だからこそつめるチャレンジングなフィールドでキャリアアップにつながる
-日本人も多数、初めての海外就職の方でも安心
-渡航費などのサポートも充実
-外資系ならではの好環境(オフィスもきれいで設備も充実しています)
-無料の英語クラスを開講しています!
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