《好立地/2025年新卒応募可》外資BPOの大手民泊サイト カスタマーエクスペリエンススペシャリスト
仕事内容 |
大手民泊サイトのお問い合わせ窓口として、電話・メールなどを介してお客様サポートを行っていただきます。主にお問い合わせは日本語スピーカーからとなっており、英語は社内コミュニケーションなどで必要とされるケースがございます。お客様からのお問い合わせ内容に応じて、丁寧・親切・迅速に的確なご対応をいただくホスピタリティに溢れたお仕事を追求しております。 <職務詳細>
★魅力★
|
||
---|---|---|---|
給与 | 8,500 〜 10,000 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須条件】
【尚可】
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | ■給与:RM8,000 ~ 10,000 ※経験に応じる
***** 海外からの方 *****
|
||
休日・休暇 | ■勤務形式:週休2日の5日勤務シフト制 [土日祝を含む]
|
||
就業時間 | Shift 〜 Shift |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |