日本語が活かせる求人なら、ABROADERS CAREER for Japanese Speaker(β版)

  • 【外資テレコム】カスタマーサポートエンジニア(求人番号:29579)の日本語求人情報は掲載を終了いたしました。

【外資テレコム】カスタマーサポートエンジニア(求人番号:29579)

【外資テレコム】カスタマーサポートエンジニア

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 特殊技能・高度な技術が活かせる
  • 20代活躍中
  • 外資系企業
  • 平均年齢20代
  • 現地採用社員活躍中
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 年間休日120日以上
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
仕事内容

ヨーロッパに本社を構える、テレコム系企業でカスタマーサポートエンジニアを募集しております。
お客様に発生する技術的な問題の解決に最後まで尽力していただくことがミッションとなります。

部署:グローバルカスタマーサポートチーム
主なクライアント:日本にある日系IT/通信企業(ホールセールカスタマー)

・お客様の自社商品のトラブルの解決
・電話、メール、チャットで迅速な顧客対応
・外部のプロバイダー、サプライヤーとの連携
・その他必要に応じた業務

給与 3,200 〜 3,800 (SGD) 職種 ITエンジニア(オープン系/汎用系)
勤務地 シンガポール>セントラル 業界 IT・WEB・ゲーム/コンサルティング
応募資格

・ビジネスレベルの英語力
・IT/テレコム/ITインフラ関係業界でのご経験またはIT知見のある方。(IT専攻や、資格をお持ちの方)

【優遇】
・CCNAの資格保持

<下記の知識あり>
・アクセスネットワーキングテクノロジー (xDSL, Leased line, Wireless, Satellite)
・ルーター/ファイアーウォール(primarily CISCO)
・VPNソリューション(public based on IPSEC/SSL or private based on MPLS)
・ TCP/IP (subnetting)

英語

その他言語

Japanese

福利厚生

■有給休暇 22 日
■病気休暇 14 日
■医療保険(ほとんどの治療を無料で受けられます)
■歯科治療費補助(最大SGD150/年)
■業績賞与(年収の10%、個人企業の業績による)

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 特殊技能・高度な技術が活かせる
  • 20代活躍中
  • 外資系企業
  • 平均年齢20代
  • 現地採用社員活躍中
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 年間休日120日以上
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
求人掲載元 Reeracoen Singapore