【外資テレコム】カスタマーサポートエンジニア
仕事内容 |
ヨーロッパに本社を構える、テレコム系企業でカスタマーサポートエンジニアを募集しております。
部署:グローバルカスタマーサポートチーム
・お客様の自社商品のトラブルの解決
|
||
---|---|---|---|
給与 | 3,200 〜 3,800 (SGD) | 職種 | ITエンジニア(オープン系/汎用系) |
勤務地 | シンガポール>セントラル | 業界 | IT・WEB・ゲーム/コンサルティング |
応募資格 |
・ビジネスレベルの英語力
【優遇】
<下記の知識あり>
|
||
英語 | |||
その他言語 | Japanese |
||
福利厚生 | ■有給休暇 22 日
|
||
休日・休暇 | |||
就業時間 | 9:00 〜 18:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Singapore |