日本語が活かせる求人なら、ABROADERS CAREER for Japanese Speaker(β版)

【会計事務所】経理アシスタント(パートOK)(求人番号:30050)

【会計事務所】経理アシスタント(パートOK)

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 日系企業
  • 現地在住者歓迎
  • ワークライフバランス重視
仕事内容

経理や会計事務所での経験を活かして働きたい方を募集しております。
フルタイム・パートタイムどちらも相談可能です。

【具体的な業務内容】
- 月次の記帳代行の準備
- 月次の現金支払・Giro支払い準備
- 毎月の給与計算とCPFの支払い準備
- 四半期ごとのGSTと源泉徴収税の準備
- 毎年の個人所得税、IR8A、法人所得税などの作成
- シンガポール財務報告基準に従った年次財務諸表の作成
- XBRLの準備
- 外部監査人および顧客対応
- 英語→日本語、日本語→英語の翻訳サポート
- その他アドミン業務或いはマーケティングサポート業務

給与 15 〜 25 (SGD) 職種 経理系/コンサルタント系/人事系
勤務地 シンガポール>シティー 業界 商社/コンサルティング
応募資格

【求める人物像】
- 短大或いは大卒以上
- 1年以上の監査或いは経理経験をお持ちの方
- MYOB・XEROの使用経験のある方歓迎
- 英語ビジネスレベル

英語

その他言語

Japanese

福利厚生

【福利厚生・手当て】
特になし
(MOMの基準に準ずる)

休日・休暇

就業時間

応相談 〜 応相談

特徴
  • 日系企業
  • 現地在住者歓迎
  • ワークライフバランス重視
求人掲載元 Reeracoen Singapore