Customer Service (JLPT N3 or above)
仕事内容 |
- Responsible for customer support for products
|
||
---|---|---|---|
給与 | 25,000 〜 30,000 (THB) | 職種 | 人事/総務/労務/法務/企画/事務/マーケティング/PR/接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>チョンブリー | 業界 | メーカー(コンピューター・電子機器)/メーカー(自動車・機械)/メーカー(化学・食品・医薬)/メーカー(その他) |
応募資格 | 【Must】
|
||
英語 | Level 4 - Conversational Level |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | - Transport allowance (800THB / month)
|
||
休日・休暇 | -Sat, Sun, Other holiday
|
||
就業時間 | 8:00 〜 17:20 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |